sumiyoshi1.jpg

  • TOP
  • ハロウィンの日の食事風景

ハロウィンの日の食事風景

ハロウィンの日ということで、

昼食時のお食事をいつもと雰囲気の違うお食事を提供させて頂きました(o^∇^o)

ハロウィン食事.JPG
提供時、皆さん驚かれた様子で、「今日は何の日なの?」

「今日は豪華だね♪」「おいしそう」など話されたり。

夢中で召しあがられる姿も見られました(☆▽☆)

お食事を終えられたあとも「今日のご飯はおいしかったよ」「私はおかずおいしくて全部食べちゃった」など

うれしい感想などのお話しを聞かせて頂くこともできました(゚∇^*)

みなさん満足された様子で昼食を召し上がって頂けたご様子でした♪

10月食事風景.jpg

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ