mv_soudanroom.jpg

  • TOP
  • スーパー・コート神戸北に行ってきました~(^^♪

スーパー・コート神戸北に行ってきました~(^^♪

平成の年号もあと少しとなりましたね・・・

日が経つのは早いものです!

さて先日スーパー・コート神戸北に行って参りました!

谷上駅を下車し、自然を見ながら歩いていくと見えて参りました!
外観.png

この場所は閑静な場所にあり自然に囲まれいい雰囲気です。

玄関到着しました。

入口.png

入ってみましょう!

玄関正面.png

正面に素敵な壁面('ω')

廊下を見てみましょう!

玄関.pngき、、きれいな廊下(*'ω'*)

廊下を歩いてみましょう!

廊下.png

館内も緑に囲まれ素敵です!

受付.png

事務所も見やすく開放的!

下足箱.png

下足箱も綺麗スッキリ!

本当に素敵なところですね!!

事務所に施設長もいらっしゃいました!

ご紹介いたします!

中西施設長です(^^♪

施設長.png

素敵な笑顔でお出迎えしていただきました!

ぜひ、この周りの環境もよく、綺麗なスーパー・コート神戸北に

一度、ご見学でもいかがでしょうか??

心よりお待ち申し上げます(*'ω'*)

~ よいお年をお迎えください ~

12月31日

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ

サイト内検索

最近のピクチャ

  • P学園前外観写真②★.jpg
  • IMG_2074.png
  • DSCF8299 (2).JPG
  • 20200629104710.jpg
  • KIMG0076.jpg
  • タイトルなし.jpg
  • KIMG0167[1].JPG
  • ホスピス.png

スーパー・コートブログ