mv_soudanroom.jpg

  • TOP
  • プレミアム宇治のレク紹介

プレミアム宇治のレク紹介

こんにちは!介護相談員の佐々木です。

今回はプレミアム宇治ならではのレクをご紹介いたします(*^^*)

ちなみにですがロビーに素敵なシャンデリアが加わりました。

ろび.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

まずは茶話会! 月1回開催されるこのイベントは毎月素敵なお菓子をお取り寄せ

ご入居者の皆様にレストランに集まって頂き、

コンシェルジュの淹れる宇治のお茶と共にご提供しています

生和菓子.JPGのサムネイル画像

和菓子UP.JPG

そして外出レク!

こちらは春に伏見桃山城へ行った時のもの

伏見城みんなでkome .JPG

もりおかさんと.JPG

さとり外.JPG

お花見後はランチ♪

さとりごはん.JPG

昼間からいただいちゃってます^m^

飲む※.JPG

またある日は奈良ホテルへ

奈良ホテル前※.JPG

うにそうす.JPG2.JPG3.JPG4.JPGお食事の一部を公開...!

美味しそうです...

このような外出レクをプレミアム宇治では月1回開催!!

介護タクシーをレンタルしますので車椅子の方も安心してご参加いただけますよ(^^ゞ

皆様ぜひ一度プレミアム宇治へお越しくださいませ♪

ご見学予約・資料請求は0120-78-4850まで

お待ちしております。

Comments [3]

No.1

外出と外食良いですね。とても美味しそうでワンランク上の施設と感じます。身内を入れたくなる施設です。

No.2

とても素敵ですね。

No.3

プレミアム感と京都感を感じました~!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ

サイト内検索

最近のピクチャ

  • P学園前外観写真②★.jpg
  • IMG_2074.png
  • DSCF8299 (2).JPG
  • 20200629104710.jpg
  • KIMG0076.jpg
  • タイトルなし.jpg
  • KIMG0167[1].JPG
  • ホスピス.png

スーパー・コートブログ