mv_soudanroom.jpg

  • TOP
  • スーパー・コート神戸北のご案内

スーパー・コート神戸北のご案内

とても寒い日が続き関西でも雪の日が続いています。

皆さま体調崩されていませんか?

早く春を感じたいものですね。

今回は入居相談員の湯田(ゆだ)がスーパー・コート神戸北の紹介をさせて頂きます。

スーパー・コート神戸北は神戸市北区にございます。

最寄駅は神戸市営地下鉄・北神急行で三宮から2駅の「谷上駅」です。

谷上駅からゆっくり歩いて15分程で写真のスーパー・コート神戸北の建物が見えてまいります。

スーパー・コートの黄色い看板を目印にしてください。

神戸北外観.jpg


お部屋は60室。

各階20室のユニットケアを基本とした家庭的な雰囲気です。

お部屋の広さは18㎡。介護ベッドにタンスや椅子、テーブルを置いても十分な広さがあります。

神戸北居室.jpg

周りを自然に囲まれ四季を感じながらゆったりと過ごしていただけます。

窓から見える眺めがとても素敵なのでぜひ見て頂きたいです。

神戸北部屋からの眺め.jpg

そんなスーパー・コート神戸北は今月から各階ごと順次、改装に入ります。

木目を基調にした落ち着いた高級感あふれるフロア

リハビリ機器の増設、浴室も改装し温泉も導入予定です。

より魅力的になるスーパー・コート神戸北

ご見学は随時受付けております。

谷上駅からの送迎も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同ご来場を心よりお待ち申し上げております!

Comments [3]

No.1

三宮から2駅でアクセスも最高ですね☆眺めもとっても素晴らしい施設ですね♪

No.2

少し他とは違う感じでいいですね。頑張って下さい。

No.3

すごく景色がよくて、改装後が楽しみですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ