shirasagi.jpg

  • TOP
  • ♡母の日♡

♡母の日♡

こんにちは!!

最近、ムシムシとしてだんだん暑くなってきましたが、体調はいかがでしょうか?

そんな5月ですが、5月と言えば何を思いつきますでしょうか?

GWやら色々とありますが、、、

今回言いたいのは、5月13日

そう、母の日です!

皆様も何かをされたかとは思います。

堺白鷺では、母の日レクを行いました。

ご入居者皆さんも大変喜んでおられました!!

今回は、その様子をお伝えします。

まずは、最近の流行にのってこんなものを作成しました!

yRB1MqSwNw2vkoT1526952602_1526953758.png

InstgramならぬShirasagram!!

なかなかの出来栄えで職員も驚いていました!!

これはレベルが高い!!!

Hhk0ipajuOhPOdL1526955111_1526955440.png

手作りのカーネーションを手にパシャリ!

RYhy_YEew3oxTa01526955777_1526955852.png

素敵な笑顔ですね☆

5mSWZ88tV3DK23C1526955730_1526955750.png

カーネーションがお似合いです!!

こんなものも作成しました!HAPPY MOTHERS DAY!!

px5YMEGsGrvHqtM1526956527_1526956642.png

いつまでも元気でいて下さいね!

FHATzLbYqHE0JPX1526956331_1526956484.png

少し照れているところも素敵ですね!!

fKcmfk7gjsp9ycq1526956670_1526956702.png

皆様、素敵な笑顔をありがとうございました!!

今どきの流行にのり、皆様も若返りましたね!

Comments [6]

No.1

あ!すごい

No.2

Shirasagramすごいですね!参考にさせていただきます。

No.3

めちゃくちゃ手が込んでいますね☆入居者様の笑顔がとても素敵です(^^♪

No.4

パネルはとてもいいですね!みなさんの笑顔がとてもすばらしいです。

No.5

皆さん、いい笑顔ですね!

No.6

笑顔が素敵ですね!“Shirasagram”発想がすばらしいです☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ