shijo.jpg

  • TOP
  • こいのぼり作り

こいのぼり作り

こんにちは。

5月といえば、子どもの日、こいのぼり、母の日...などなど

思いつくものがたくさんありますね。

スーパー・コート京・四条大宮では、こいのぼり作りをしました。

今回はその様子をご紹介させていただきます!

IMG_1278.JPG

こいのぼりの型にそってハサミで切っていきます。

みなさん集中していますね!

IMG_1274.JPG

切れたこいのぼりはストローに貼り付けていきます。

どこに貼るか悩んでいますね。

IMG_1285.JPG

IMG_1286.JPG

IMG_1287.JPG

完成したこいのぼりを手に皆さん満面の笑み(*'▽')

参加して頂いたF様は

「これ玄関に飾るわ♡」と喜ばれ、お部屋の表札に飾っておられます。

また、こいのぼりの貼り絵を行いました。

IMG_1383.JPG

IMG_1384.JPG

玄関でこいのぼりと一緒に写真を撮りました。

スーパー・コート京・四条大宮では季節に合ったレクリエーションを毎月行っています。

またその様子をブログでお伝えしていきたいと思います。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ