senrichuo.jpg

  • TOP
  • ギターとマンドリンが鳴り響くクリスマス~♪

ギターとマンドリンが鳴り響くクリスマス~♪

ジングルベール ジングルベール 鈴がーなるー

22日はー 楽しいー クリスマス会♪

という事で、

千里中央で開催したクリスマス会のことを、

このブログを見る皆様にご紹介します!!

クリスマス会の案内を読んで、一体何が始まるのか興味津々。

なんやろなあ2.jpg

そこに登場するのは、クリスマス()の格好を身に纏うスタッフ!!

クリスマスコスチューム.jpg

まずは、冬に関するクイズをご入居者に出題~

例えば、「雪やこんこん~」に出てくる動物は犬と何でしょう?

①きつね②ねこ③さる

もしよければ皆さんも、この歌を思い返してみてくださいね☆彡

クイズ~.jpg

演奏中.jpg

施設長もトナカイの姿で登場です。

施設長!.jpg

続いては、ゲストの方々によるマンドリン・ギターの演奏!

観客の皆様.jpg

演奏中2.jpg

ご入居者も聞き惚れています!

見つめる方々.jpg

曲の一つ「すみだ川」では、スタッフも台詞を歌っています♪♪

浴衣を着ていたのは、その為だったんですね~

すみだがわ==.jpg

そして、クリスマスには欠かせない、スペシャルおやつのケーキをお出ししました!

皆様あっという間にケーキをペロリ♪

ほおばるケーキ.jpg

それでは最後に、ご入居者のお写真をチラ見せ...!

サンタ帽やトナカイの角を付けて、はいニッコリ☆

ピース☆彡.jpg

こうして楽しい日々を過ごしていたら、あっという間に来年ですねえ。

皆様、どうぞ良いお年を~

Comment [1]

No.1

マンドリン珍しいですね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ