senrichuo.jpg

  • TOP
  • 待ちに待った夏祭り~(#^.^#)

待ちに待った夏祭り~(#^.^#)

皆さん、お待たせしました!!

予告通り、今回は先日開催した

千里中央夏祭りの様子をお届けします~(#^.^#)

皆さん、準備はいいですか???

・・・はい!

 それでは、夏祭りスタートです!!

看板.JPG

飾りも仕上がって、雰囲気出てます!(^^)!

ご家族やご入居者にも「綺麗ねえ」と好評でした♫

飾り.JPG提灯.JPG

まずは、ご飯!!

お祭り、ということで特別に屋台メニューが出てきましたよ~

メニューは、唐揚げ、おにぎり、フライドポテト、たこ焼き、そうめんです!!

屋台メニュー.JPG

お味は~??と聞でもなくこの笑顔!(^^)!

316 (2).JPG307 (2).JPG

皆さん無言でむしゃむしゃ・・・

ほぼ完食でした(笑)

225.JPG206 (4).JPG

後程、「美味しかったわー」とご感想いただきました♫

さてさて、食後の後は~

我らが施設長の挨拶です!!

施設長.JPG開会式.JPG

・・・かっこいいー!!!

きまってますねえ・・!(^^)!

実は、施設長だけじゃないんです・・・

じゃーーん!!

IMG_1921.JPG留学生.JPG

スタッフ皆、甚平やら浴衣やら、気合入ってます(笑)

留学生は「初めて着ます!」と大喜び・・・

着せ甲斐がありました!(^^)!

318 (3).JPG

ご入居者にも好評で、「あら、とれてるわよ」とお直ししてくださるシーンも・・・

106 允スタ.JPG允スタ.JPG

そんなテンションマックスのスタッフとパシャリ♫

撮影大会です!!(笑)

さてさてそんな傍らで、

今回なんと!フラダンスの方が、踊りを披露してくださいました!!!

フラ看板.JPGフラ (2).JPG

フラ.JPG

綺麗~!!

今回顔出しさせて頂けないのが本当に残念です・・・

すごくきれいで、スタッフともども魅入ってしましました(^^)

お次は、屋台です!!

アイスクリームに、お菓子釣り、輪投げのコーナーもあります!

211 317.JPG

「こうか!」「それ!」「難しいなあ」と皆さん張り切っておられます!(^^)!

221 326.JPG

皆さん、最後まで本当に楽しそうに過ごされておりました!!

翌日にも「楽しかった」とたくさんご感想いただき、本当にうれしかったです!(^^)!

来年もまた楽しみましょうね!!

それでは、この辺りで~~

Comment [1]

No.1

みなさまの笑顔が印象的でした。フラダンスが本格的!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ