senrichuo.jpg

  • TOP
  • 夏祭りまでラストスパート!!

夏祭りまでラストスパート!!

皆さん、こんにちは~(#^.^#)

いかがお過ごしでしょうか??

先日の台風は、大丈夫でしたか(^_^;)

ここ千里中央は、台風の中夏祭り準備が順調に進んでおります!

じゃーん!!!

055.JPG094.JPG

106.JPG107.JPG

どうですか~??

可愛いでしょう?!!(^^)!←ドヤ顔

320 (2).JPG048.JPGのサムネイル画像

実は、これ、ご入居者の皆さんが、

ひとつづつ毎日せっせと作って下さってるんです(#^.^#)

だからこその、このドヤ顔(笑)

デコレーションひとつにしても「う~ん」と頭を悩ませ作って下さってます!

進みは順調、順調♫

さて、夏祭りまでに間に合うでしょうか??

そして、そして今月もお誕生日会開催しました~☆ミ

今月のお誕生日の方はこちらの4名です!!

140.JPG

司会が、今日が初めてというスタッフ!!

緊張気味です(笑)

138.JPG

皆でハッピーバースデイでお祝いの後は~???

ケーキ.JPGジュース 歌詞.JPG

もちろんケーキのプレゼント~(#^.^#)

221 326.JPG219 (2) - コピー.JPG

225 (7).JPG317 (4).JPG

皆さんテレテレしながらも、

「すごくおいしい~」と笑顔を見せて下さいました!!

やっぱり、いくつになってもお誕生日は良いものですよね~(#^.^#)

本当におめでとうございます!!

良い一年をお過ごしくださいね~

さてさて、次回こそは、夏祭り特集!!

お楽しみに~(#^.^#)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ