senrichuo.jpg

  • TOP
  • 夏に食べたいものは・・・??

夏に食べたいものは・・・??

皆さん、こんにちは~

暑くなってきましたねえ・・・

暑くなるとなかなか食欲も出ないですよね(^_^;)

さてさて、そんな中、皆さんがすごい勢いで昼食を召し上がった日があります!!

さて、その日のメニューは~???

・・・じゃん♫!(^^)!

料理写真.JPG

    冷やし中華です!!!!

美味しそうでしょう??!(^^)!

夏になると急に食べたくなりますよね~(笑)

102.JPG205.JPG

214.JPG

皆さんこの通りパクパク食べております(#^.^#)

カメラに気づき、すかさずピース(^^)

322.JPG

見て下さい!この表情!!

とーっても美味しそう!

今回のベストショットです(#^.^#)ヤッター


227.JPG

こちらのお兄さんは、チラッとこちらを見て「やらね~ぞ」と・・・

ちぇ、だめかぁ(笑)

IMG_1296.JPG

物も言わず黙々と食べられる方たちも・・・(笑)

何はともあれ、喜んで下さってよかったです(#^.^#)

次はどんな美味しいお食事が出てくるんでしょう!?

次回もお楽しみに~

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ