senrichuo.jpg

  • TOP
  • 懐かしのおやつ作り!!母の日も忘れずに!

懐かしのおやつ作り!!母の日も忘れずに!

みなさん、こんにちは!

今回は昔からみなさんおなじみのおやつを作りました(^O^)

そのおやつとは。。。。。

そう!!フルーチェです!!

DSC_0491.JPG


フルーチェなんて、牛乳フルーチェの元を混ぜるだけでしょ??

とご入居者の方々もスタッフも言っていましたが。。。。

フルーチェ1.JPG

フルーチェ2.JPG

314 307号室.JPG

作り始めるとみな真剣な顔つきです(笑

DSC_0426.JPG

簡単♫簡単♫と豪語していたスタッフも(笑

DSC_0494.JPG

完成したらみんなでパシャリ

フルーチェ3.JPG210号室.JPGのサムネイル画像

カメラには目もくれず、夢中のご入居者も(笑

また、おやつの途中に母の日カーネーションの花のプレゼントもしました!(^^)!

フルーチェ4.JPG

フルーチェ5.JPG

この花はスタッフの手作りです!!

フルーチェ6.JPG

おやつ花のプレゼントもどちらも喜んでもらえて良かったです!

次回はなんのおやつを作りましょうか!

こうご期待です(^O^)!!

Comments [3]

No.1

手作りが一番です。

No.2

スタッフさんと一緒に作るお菓子の味は、格別においしかったのではないでしょうか!

No.3

フルーチェは、確かに懐かしいですね。暑い季節にぴったりのデザートですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ