senrichuo.jpg

  • TOP
  • みんな大好き!握り寿司!!

みんな大好き!握り寿司!!

001.JPG

みなさん、こんにちは!!

今回は3月にあったイベント食の様子を紹介します(^O^)!

010.JPG

ドーン!!!

美味しそうなお寿司ですね☆☆

322号室.JPG

324号室.JPG

みなさん、おいしそうに召し上がっておられます(^O^)

303号室.JPG

普段少食の方もこのたべっぷり(笑

307号室 (3).JPG

おいしいわ~と嬉しそうに召し上がっています!

喜んでもらえて何よりです!(^^)!

209号室.JPG

好きなお寿司のおかわりもありました!(^^)!

今後もイベント食の様子を報告していきます!

次回のブログもお楽しみに♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ