senrichuo.jpg

  • TOP
  • ✿千里中央のひな祭り✿

✿千里中央のひな祭り✿

最近少しずつ温かくなってきましたね♫

今回は3月2,3日と2日間行った ひな祭りレクの様子を紹介します!!

ひな祭り1.JPG

手作りのひな祭りの飾りなかなかいい仕上がりです\(^o^)/


ひな祭りの日にはおやつの際に、甘酒どらをみんなで食べました!!

ひなまつり4.JPG

ひなまつり3.JPG

玄関前と四階の食堂に雛人形も準備していました!!

ご入居者の方々一人ひとり雛人形と写真を撮りました(*^_^*)

みなさん良い笑顔です!

ひなまつり2.JPG

こちらが玄関前の雛人形です!

とても大きくて立派ですね♫


また、当日にはご入居者の皆さん一人一人に写真つきカードをプレゼントしましたヽ(^o^)丿

今回のカードはご入居者の方々にも、

雛人形の折り紙やマスキングテープでのデコレーションなど協力して頂きました!

ひなまつり5.JPG

ひなまつり7.JPG

ひなまつり6.JPG

皆さんとても喜んでいました!

「ここのお雛さんの顔私が書いたんよ!」、「このテープかわいいでしょ」

とご自身で作った部分を嬉しそうにスタッフにも話してくれました

今後とも一緒にいろいろと作っていきたいですね(*^_^*)

それでは次回のブログ更新もお楽しみに!!

Comment [1]

No.1

豪華なお雛様ですね。ご入居者の笑顔が良いですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ