senrichuo.jpg

  • TOP
  • 冬と言えば・・・

冬と言えば・・・

皆さん!こんにちは~

突然ですが・・・

冬と言えば???

   そう!ケーキ!(^^)!

DSC_0204.JPG

・・・・ではなく(笑)

サンタさん&トナカイ!

DSC_0376.JPG

ということで、今月は千里中央では、クリスマス会を開催しました~(^O^)

実は、先程のケーキもスタッフが作りましたよ~(^^)

DSC_0207.JPGDSC_0205.JPG

DSC_0212.JPG

コーヒーを添えて・・・

DSC_0215.JPGDSC_0221.JPG

飾り付けもばっちりです☆ミ(#^.^#)

DSC_0263.JPG

皆で"ジングルベル""赤鼻のトナカイ"を合唱して・・・

美味しいケーキを召し上がって頂きました~(^^)

泉谷様2.JPG寺本様.JPG

皆さんの笑顔もたくさん笑顔も見れました~!(^^)!

楽しんで頂けて何よりです~

ではでは、今回はこの辺で~(^_^)/~

みなさん、よいお年を~

Comments [2]

No.1

ケーキも美味しそうですね。皆様の笑顔が印象的でした。

No.2

手作りのケーキ素敵ですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ