senrichuo.jpg

  • TOP
  • もうすぐクリスマス~♪♬

もうすぐクリスマス~♪♬

みなさん、もうすぐ"クリスマス"ですね~!

というわけで、ここ千里中央では続々とクリスマス準備が進んでおります~!(^^)!

オーナメントも不器用な私どもがせっせと作成しております(^_^;)

008.JPG

009.JPG

クリスマス会に向けて、ポスター用の皆さんのお写真撮らせて頂いてます(^O^)

IMG_9390.JPG

IMG_9216.JPG

なんとなんと!みなさん、サンタさん&トナカイに変身してるんです~\(◎o◎)/!

素敵でしょう?!

こちらのお写真がどうポスターになっているのかは、次回のお楽しみです♫

素敵なクリスマスになるよう、職員一同準備を進めていきます(#^.^#)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ