senrichuo.jpg

  • TOP
  • ★天使が舞い降りた★

★天使が舞い降りた★

ブログのタイトル気になりますよね??

11月27日、地元の保育園の園児が遊びに来てくれました!!

その様子を今回紹介していきます!

まずは、園児からの歌の発表でした(^o^)丿

さんぽ幸せなら手をたたこうなどご入居の方々と触れ合いながらの発表でした!

歌の発表.png

ご入居者のみなさん自然と笑顔になっていましたね♪(スタッフもあまりの可愛さに笑顔になっていました笑)

歌の発表の後は、各グループに分かれて、折り紙を折りました!

グループ分け.jpg

園児に教えてもらいながら、みんなで楽しく過ごしました!

あまりの手際の良さにスタッフもご入居者も圧倒されましたね笑

折り紙作成中.png

完成した作品をみなさん大切そうに手に持っていましたね❤

完成写真.jpg

今回の企画は初めての試みでしたが、ご入居者のみなさん喜んでいましたので、

今後も継続していきたいですね♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ