senrichuo.jpg

  • TOP
  • 2018年 運動会✿

2018年 運動会✿

10月28日は、スーパー・コート千里中央では、第二回運動会を開催しました!!

sennsu.jpg

赤組、白組の代表者の方に選手宣誓をして頂いて、さぁ運動会スタートです!(^^)!

借り物競争.jpg

まずは借り物競争!!

なぜか毎回借り出される"施設長"・・・

なぜかアフロです(笑)

2職員えきし.jpg職員えきし.jpg

職員えきし3.jpg

職員によるエキシビション!!

飴食い競争で顔が真っ白になり・・・涙

ただ、皆様楽しんで頂けたようで、私たちも体を張った甲斐がありました(笑)

玉入れ.jpg

最後は玉入れ!!

皆さん、思いっきり投げてかごの中もいっぱいです(#^.^#)

さて、気になる優勝は・・・・

点数.jpg優勝.jpg

赤組です!!!!


中々の僅差ですが、今年は赤組が優勝でした(#^.^#)

優勝した赤組にはトロフィーを!

頑張った皆様はもちろん金メダル!ということで、参加賞の金メダルをお渡ししました!(^^)!

皆さん喜んで頂けたようで職員一同大満足です♡

来年も頑張りますよ~

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ