senrichuo.jpg

  • TOP
  • 子どもの日

子どもの日

五月になり、温かい日が続いてきましたが、まだまだ寒いですね(T_T)

5日は、子供の日で施設でも立派な兜を飾っておりました!!(^◇^)

皆さん「立派でかっこいいね!」や「綺麗ね!」と喜んでおられました!(^◇^)

そしてもう一つ、ご入居者様に喜んで頂けたことが!!

特別メニュ―で''お子様ランチ''でした!(*^_^*)

後日お話を聞くと、「あれは良かった!」「美味しかった!またああゆうのが食べたいわ。」など嬉しいお言葉を頂きました(*^_^*)

いつになっても特別な気持ちになれる''お子様ランチ''は偉大です(^◇^)

特別メニューを楽しみにされている方が多いので、楽しみが増えるようにあたし達もメニュー表示を工夫しよう!と思えました(^◇^)

今月末には、お誕生日会も企画していますので、そこでも皆様に楽しんで頂けるように頑張ります!\(^o^)/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ