seiryo.jpg

  • TOP
  • 夏の風物詩

夏の風物詩

皆さんこんにちは(*'ω'*)

せいりょうデイサービスではこの8月に夏にぴったりなイベントを開催しました!

まずはそうめん流しです!

流しそうめん①


職員お手製のそうめん流しでの昼食です!

大きいので迫力あるでしょう(^^)/

みなさんにとても楽しんでいただけました!

流しそうめん②

次は盆踊りです!

盆踊り①

ボランティアさんに来ていただき、音楽に合わせてみなさんで踊りました♪

やはり盆踊りは音楽が流れると自然と体が動くようで、みなさんも

とてもキレ良く美しく踊っておられました。

盆踊り②

職員も一緒に踊っています!

このようにせいりょうデイサービスでは毎月いろいろなイベントを開催して

みなさんに楽しい時間を送っていただけるよう職員みんなで盛り上げております!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ