title_ibaraki-sakuratoori.jpg

  • TOP
  • スタッフ日記の記事一覧

スタッフ日記 一覧

皆さんこんにちは!

4月のごちそうメニュー告知です!

4月ごちそうメニュー_page-0001.jpg

美味しそうですねU*>ᴥ <*U

皆さんお楽しみに!

皆さんこんにちは!

さくら通りですU*^ᴥ ^*U

来週にさくら通りではご入居者の皆さまに向けて「午後の茶話会」を開催しまーす!

お楽しみに!!!

午後のお茶会_page-0001 (2).jpg

皆さんこんにちは!

さくら通りですU*^ᴥ ^*U

さくらが綺麗に咲いてますね~

皆さんはお花見はされましたか?

本日は機能訓練の一環としてさくらを見にお散歩しましたーU*>ᴥ <*U

20240407_144201.jpg

それでは出発です!

20240407_144232.jpg

少し施設を出るだけで桜がたくさん!

20240407_144302.jpg

「写真撮ってくださる?ピース!」

20240407_144929.jpg

ベンチでひと休み

20240407_144955.jpg

「桜が綺麗ね~。こんなに咲くんやね~」

桜の木の下で記念撮影しました~

20240407_145055.jpg

20240407_145156.jpg

20240407_145307.jpg

たまにはお散歩もいいですね!

次はおやつとジュースを持って行きたいですねU*>ᴥ <*U

皆さんこんにちは!

さくら通りですU*´ᴥ `*U

毎週恒例の献立表です!

コピー2024_0304_0331_page-0001 (2).jpg

0325ロシア料理_page-0001 (1).jpg

来週もお楽しみにU*^ᴥ ^*U

皆さんこんにちは!さくら通りですU*´ᴥ `*U

今回のブログは月に一度の月祭です!

ピアノ演奏で「pian m&m」さんに来て頂きました~U*>ᴥ <*U

20240305_140228.jpg

20240305_141837.jpg

『仰げば尊し』、『知床慕情』、『ゆりかごの歌』などを演奏されました!

最後にm&mさんからご入居者の皆さまへお花のプレゼント!

20240305_142918.jpg

「嬉しいわ~」

20240305_142959.jpg

「綺麗やね~」

20240305_143331.jpg

「部屋戻ったら早速飾るわ」

20240305_143647.jpg

「pian m&m」さんありがとうございました!

「pian m&m」さんに出演して頂きたいイベントなどがあればさくら通りまでお電話くださーいU*^ᴥ ^*U


スーパー・コート茨木さくら通り

TEL:072-630-4850

皆さんこんにちは!

さくら通りですU*´ᴥ `*U

毎週恒例の献立表です!

コピー2024_0304_0331_page-0001 (1).jpg

0311めんの日_page-0001.jpg

0314ホワイトデイ_page-0001.jpg

来週もお楽しみにU*^ᴥ ^*U

皆さんこんにちは!

さくら通りですU*>ᴥ <*U

3/3ひな祭りにちなんで昼食にひなちらしを皆様に召し上がって頂きました~!

20240303_114352.jpg

20240303_120800.jpg

あっという間に完食!

20240303_120915.jpg

こちらもほぼ完食!

写真を撮りに来た時間が遅かったみたいです(汗)

ですが皆さま「美味しかったよ!」と言って頂けました~!U*゜ᴥ ゜*U

皆さんこんにちは!

さくら通りですU*>ᴥ <*U

毎週恒例の献立表更新しました!

コピー2024_0304_0331_page-0001.jpg

0305たまごの日_page-0001.jpg

0308サバの日_page-0001.jpg

皆さまこんにちは!

さくら通りです。

毎週恒例の献立表をUPいたします^^

24_0129_0303.jpg

0228島根グルメ.jpg

0303ひなまつり.jpg

今週のお食事も楽しみがいっぱいです♬

皆さんこんにちは!

さくら通りです。

これから毎月お一人、機能訓練のご様子を載せていきますね。

早速ですが、訓練開始です。

20240219_112413.jpg

この高さまでボールを蹴りましょう。さあ頑張りましょう!

「蹴れるかなあ」

20240219_112406.jpg

「とりゃ!」

しっかり蹴れましたね。この調子で頑張りましょう。

20240219_112623.jpg

「また蹴るんかいな、良くなりたいから頑張るわ」

20240219_112620.jpg

「おりゃ!」

力強く蹴れてますねー、素晴らしいです。

さあラストは立ち上がりの訓練です。

20240219_112716.jpg

立ち上がりやすいように足幅を確認しています。

20240219_112742.jpg

20240219_112831.jpg

「立てまんな」

やりましたねー、下肢筋力も少しずつアップしてますね。

この調子でこれからも訓練頑張っていきましょう!

掲載している訓練以外にも頑張っていただきありがとうございました。

このページの上部へ