sakai.jpg

  • TOP
  • 10月、秋を感じてますか?

10月、秋を感じてますか?

10月になり、少しだけ涼しさを感じる季節なりました。

施設の玄関には、赤畑町の婦人会の方が、見事な生け花を飾って下さっています。

                 IMG_9477.JPGのサムネイル画像 


毎日の体操も心なしか軽やかにできるようです。

IMG_9573.JPG

職員が手作りおやつとして、『スイートポテト』を作って、召し上がって頂きました。

少し、薄いかな?とも思いましたが、焼き上がりは上々でした。 

IMG_9548.JPG  

IMG_9552.JPG       

          IMG_9551.JPG

なにわ語り部の会では、楽しいお話しを聞かせて

頂き、みんなで、手遊びも教えて頂きました。

IMG_9585.JPG     IMG_9593.JPG

カラオケの日、お誕生日会と楽しい時が続きました。

IMG_9493.JPG     IMG_9665.JPG

IMG_9641.JPG    IMG_9643.JPG

お誕生日会のおやつは、チョコシュークリーㇺで、皆様お口のまわりが茶色に

なりましたが、おいしさに満足されていました。

IMG_9653.JPG  IMG_9656.JPG

明日からは11月、寒い冬が到来です。皆様が体調を崩されない様に、楽しい毎日が過ごせますように、お手伝いをさせて頂きます。   

        

Comments [2]

No.1

婦人会の方の生け花、ステキですね!地域交流にもなりいいですね。

No.2

手作りのスイートポテト美味しそうですね。ほおばっておられる姿でわかりますー

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ