rokujizo2.jpg

  • TOP
  • スタッフ日記の記事一覧

スタッフ日記 一覧

皆様いかがおすごしでしょうか\(@^0^@)/

朝晩、ほんの少~しだけ涼しくなってきたような?

気がいたします。(. ❛ ᴗ ❛.)

スーパー・コート京・六地蔵からの眺めを皆様と共有させて

いただきたく本日の1枚を選びました‼

施設の周りには、明治天皇伏見桃山陵伏見桃山城大岩神社

醍醐寺六地蔵巡りなど見どころ満載です!

20230829_140317.jpg

お盆は終わったものの、毎日暑い日が続いておりますが皆様いかがおすごしでしょうか?

昨日、ご入居者様にお手伝いしていただき、とっても大きく華やかな花火が出来上がりました。

様々な色の紙をクルクル細く巻いてもらったり、クレヨンで花火を描いていただいたりと

一緒に花火を作ることができました。

「昨日、紙をくるくる巻いて手伝ったのよ~!」

「きれいな~!」

と花火作成に参加されなかった皆様も、目を細めて眺めておられました。

「花火の前で一緒に写真撮ろ~!」

花火の前で写真を撮りたいとリクエストもございました。

(*^-^*)

20230824_105256.jpg

merryChristmas✩

皆様こんにちは!スーパー・コート京六地蔵です。

12月、六地蔵では、クリスマス会を開催しました☆彡

その様子をお写真と共にお送りします!(^^)!

IMG_1053.JPG

職員からの催し物としては、ハンドベルやマジックショーを行いました(^_-)-☆DSC_0037.JPG

ハンドベルでは、きよしこの夜とジングルベルを披露させて頂きました♪

皆さん、音色に合わせて歌ってくださいました☆

IMG_1840.JPG

DSC_0036.JPG

DSC_0042.JPG

マジックショーは、職員が風船を食べる姿を見て凄く驚かれて盛り上りました!(^^)!IMG_1920.JPG

その後はサンタクロースから靴下のプレゼントがあり皆さんとても喜ばれました☆

IMG_1967.JPG

408.JPG

とても楽しいクリスマス会となりました(^○^)♡

来年もスーパー・コート京六地蔵を宜しくお願い致します。よいお年をお迎えください☆

このページの上部へ


  • 京都市伏見区の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • お散歩 写真.JPG
  • IMG_E7561.JPG
  • 機能訓練室 動画 .JPG
  • お正月 玄関.JPG
  • IMG_7508.JPG
  • IMG_E7497.JPG
  • IMG_7465.JPG
  • 全体    .JPG

スーパー・コートブログ