rokujizo2.jpg

  • TOP
  • お花見の代わりに喜んで頂けた物とわ!?

お花見の代わりに喜んで頂けた物とわ!?

皆様、こんにちわ。 4月になり桜も見頃を迎えました。 六地蔵ではお花見レクリエーションを企画していたのですが、寒さのため中止とさせて頂きました。 しかし、その代わりに喜ばれたレクリエーションを行いました! それはなんでしょう!? 答えは・・・ フラワーアレジメントです

1555327429041[1].jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像IMG_20190415_202436_801[1].jpg

皆さま、すごく楽しまれておりました。

お花見の変わりにSC六地蔵に桜が咲きました!

なんと満開!☆

お花はご入居者と作成し、背景は職員が描いて下さりました。

Screenshot_20190420-180318~2[1].jpg

下の桜は、ご入居者が摘んで持って帰り、その桜を他のご入居者が絵を描かれました。

とても綺麗ですね。

IMG_0260[1].JPG

5月度のブログもお楽しみに♥

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 京都市伏見区の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • お散歩 写真.JPG
  • IMG_E7561.JPG
  • 機能訓練室 動画 .JPG
  • お正月 玄関.JPG
  • IMG_7508.JPG
  • IMG_E7497.JPG
  • IMG_7465.JPG
  • 全体    .JPG

スーパー・コートブログ