mv.jpg

  • TOP
  • お花や果物で飾り付け!~フォトフレーム作り~

お花や果物で飾り付け!~フォトフレーム作り~

皆様こんにちは!

だんだんと涼しくなって秋らしくなってまいりましたね。

さて、9月12日は、フォトフレーム作りを致しました!

P1050913.JPG

男性は、レモンを、女性はお花の

写真縦を作られていました!

P1050884.JPG

真っ白な写真縦に、1から飾り付けをされるのですが

なかなか難しい作業でした!

P1050908.JPG

両面テープをはがすのに、

職員もお手伝いさせて頂いたのですが・・・

皆様の方が早く剥がされたりとうまく作業されていました(*^_^*)

P1050909.JPG

P1050889.JPG

~完成~

P1050920.JPG

前面にお花をちりばめられた作品ですね(^○^)

P1050894.JPG

P1050917.JPG

レイアウトも自分で考えるので

それぞれ違った作品が完成しました!!

P1050893.JPG

P1050932.JPG

ピースサインも頂きました(^○^)

次は敬老会のご様子をお届けします!

お楽しみに♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ