mv.jpg

  • TOP
  • ~パンケーキパーティー~

~パンケーキパーティー~

みなさまこんにちは!

7/28は、パンケーキの調理レクがありました!!

大勢の皆様にご参加いただき

賑やかなレクとなりました(^○^)

P1050303.JPG

力を合わせて作ってらっしゃいました!

P1050306.jpg

P1050309.jpg

かき混ぜている間、ボールを持ってあげるなど

微笑ましい光景がたくさんでした。

P1050331.JPG

上手くひっくり返せるかな・・・?(^○^)

P1050327.JPG

とってもきれいにひっくり返して下さいました!

お上手です(*^_^*)

~お食事タイム~

P1050353.JPG

P1050343.JPG

P1050355.JPG

好きな飾りをして、お話ししながら召し上がりました。

P1050351.JPG

みなさまの美味しいと言う声がたくさん聞こえて

嬉しかったです(^○^)

次回は、外出レクリエーションのご様子をお伝え致します!

お楽しみに!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ