mv.jpg

  • TOP
  • ~ソフトクリームでひんやりと!レクリエーション☀~

~ソフトクリームでひんやりと!レクリエーション☀~

みなさまこんにちは!

梅雨も明けて暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

さて、プレミアム宇治では、

7/24 7/25 に厨房会社さんご協力の元

ソフトクリームレクを開催いたしました。

P1050265.JPG

P1050240.JPG

お味は、バニラ・バニラチョコ・抹茶

黒ゴマ・マンゴー・ストロベリー

の6種類をご用意致しました!

P1050253.JPG

ご入居者の見事な落書きです(^○^)

P1050242.JPG

真剣な表情・・・

P1050219.JPG

なかなか難しかったようですが

みな様一生懸命に作って下さいました。

P1050283.JPG

P1050246.JPG

みなさま素敵な笑顔です!!

P1050257.JPG

職員にも食べさしてくれようと、優しいご入居者も★

P1050278.JPG

P1050281.JPG

P1050294.JPG

つめたいアイスは暑い夏にピッタリでしたね(#^.^#)

大盛り上がりで良かったです!

次回はパンケーキのご様子をお伝え致します!

お楽しみに♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ