mv.jpg

  • TOP
  • ~6月の茶話会❁~

~6月の茶話会❁~

皆様こんにちわ!

今回は茶話会のご様子をお伝えいたします。

6月の茶話会では2種類のお菓子を提供させて頂きました。

1つ目は、広島県 大正10年創業 お菓子処三河屋 『青梅』。

お写真中央のお菓子です!

旬の青梅の形で、初夏を感じる爽やかな色味の上生菓子です。

アクセントにほんのりついたピンク色がとても可愛らしいですね。

2つ目は、京都 大極殿本舗 『レースかん』

お写真では分かりにくいのですが。。。。(;O;)

輪切りのレモンが可愛らしい寒天菓子です!!

ゼリーのように柔らかくもあり、程よい甘さとレモン味で

さっぱりとします。

P1040622.JPG

京都では有名なお菓子のようで、

皆様にもご存知の方がいらっしゃるのではないでしょうか?(^○^)

P1040628.JPG

P1040652.JPG

P1040632.JPG

皆様楽しそうにお話され、ぺろりと召し上がられていました。

P1040637.JPG

P1040656.JPG

7月の茶話会も皆様に満足いただける様企画して参ります!!

お読み頂きありがとうございました!!\(^o^)/

P1040663.JPG

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ