mv.jpg

  • TOP
  • 5月のお誕生日会

5月のお誕生日会

皆様こんにちわ!

今回は5月のお誕生日のご様子をお伝えいたします。

5月のお誕生日会では

可愛い特大ケーキでお祝いしました!

P1040359.JPG

5月生まれの方は4名様いらっしゃり、

お一人お一人にスピーチをお願いすると

堂々とお話をしてくださいました。

P1040320.JPG

皆様お話がお上手で勉強になります!

職員からは色紙のプレゼントを

させて頂きました。

P1040333.JPG

いつまでもお元気にお過ごしくださいませ(^○^)

そして、ろうそくに火をつけ、

代表のご入居者に吹き消して頂きました。

P1040360.JPG

P1040364.JPG

苦戦されていましたが、

頑張って1本づつ吹き消して下さいました!

大きな拍手に包まれ大盛り上がりでした。

P1040380.JPGP1040342.JPG

P1040344.JPGP1040373.JPG

皆様の笑顔が溢れる

賑やかな会でした\(^o^)/

6月もたくさんのアクティビティを企画して参ります!

お楽しみに★ミ

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ