mv.jpg

  • TOP
  • 母の日&写経会

母の日&写経会

皆様こんにちわ!

だんだんと夏のような気温になって参りましたね。

1階のロビーでは、ご入居者よりお花をいただいたので飾らせて頂きました。

涼しげで、生のお花はやはり人気があり、皆様立ち止まって見てくださいます(^^)!!

P1040304.JPG


5/12 母の日❀

いつもお世話になっている女性の皆様に職員よりささやかながら

プレゼントをさせて頂きました。

P1040391.JPGフラワーソープです\(^o^)/

皆様お部屋に飾って下さり嬉しくなりました。

P1040221.JPG

1階で皆様とお食事前の体操も致しました。

P1040229.JPG

しっかり身体を動かして下さいました!


5/16 写経会

「昔していたんだ~」

と懐かしがっていただけました。

P1040246.JPG

見なくとも読み上げることが出来る方も多く

披露もして下さいました(^□^)

P1040247.JPG

P1040250.JPG

文字を書くのは久しぶりで疲れたと仰っていましたが

家族の為に。。。ととても頑張って書いていらっしゃる方もいました。

出来上がった作品は大事そうに皆様持って帰られていました。


次回はアンサンブルコンサートのご様子を

お伝え致します。

お楽しみに!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ