mv.jpg

  • TOP
  • ~。・。❀平成最後のお花見レクリエーション❀。・。~

~。・。❀平成最後のお花見レクリエーション❀。・。~

皆様こんにちは❀

今年の春は冷え込みも強かったですが

ようやく暖かくなり春めいてまいりましたね。

気温差で風邪をひかれませんようお気を付けくださいませ。

さて、桜が美しい季節となり

4月3日~5日は桃山城へ

6日は施設の近くまで

お花見に出かけて参りました。

\\ 桃山城 //

P1030721.JPG

満開の桜でした!!

P1030723.JPGP1030706.JPG

美しい桜に皆様見とれていらっしゃいました。

中には涙を流して喜んでくださるご入居者も。。。

職員も大変うれしく思っております。

P1030717.JPGP1030708.JPG

P1030741.JPG

また、歩きづらい道でしたが歩行訓練にと自ら頑張って歩かれる

ご入居者もいらっしゃいました!

出先までも訓練にとお考えになり、とても素晴らしいことでございます。

P1030780.JPG

\\アサクラ神社//

P1030793.JPG

近くの神社までもお花見に行きました。

こちらも綺麗に桜が咲いており、皆様お喜び下さいました。

P1030787.JPG

桜も綺麗でしたが、落ちているどんぐりを

夢中になって拾われるご入居者もいらっしゃいました。

P1030800.JPG

たくさんのドングリをいただきました!!

P1030797.JPG

お天気も良く気持ちが良かったと皆様満足して下さいました。

これからも外出レクリエーションを企画して参ります!

お楽しみに。。。

P1030792.JPG

Comments [6]

No.1

お城が背景のさくらを見ることが出来る環境がうらやましいです。綺麗なさくらですね。皆様がお喜びだと思います。

No.2

どんぐりは懐かしいですね。最近見かけなくなってきていますね。

No.3

京都の春って感じですね~素敵です。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ