mv.jpg

  • TOP
  • ☆2月 お誕生日会☆

☆2月 お誕生日会☆


╲ ╲ 2月生まれの方のお誕生日会を致しました! /  /

これからも変わらず笑顔でお過ごしくださいませ!

P1030387.JPG

2月生まれの方は3名様いらっしゃり、

職員で作成した色紙をプレゼントいたしました!

P1030451.JPG

歌手を目指していたというNヘルパーからは歌のプレゼントも。。。!

皆様一緒に口ずさんで楽しんでいらっしゃいました!

P1030449.JPG

P1030435.JPGP1030434.JPG

体操にも取り組み、皆様のペースでしっかりと身体を動かして下さいました。

『1・2・3・4・・・』のお声も大きく出して下さりとても盛り上がりました(*^_^*)

P1030409.JPG

P1030421.JPGP1030417.JPG

皆様ご参加ありがとうございました!

とても賑やかな会となり、私共も楽しませて頂きました!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ