mv.jpg

  • TOP
  • 。*●プレミアムValentine&雛飾り作り●*。

。*●プレミアムValentine&雛飾り作り●*。

・*    H31.2.14    *・

 ~。*●°♡。 Happy Valentine 。♡°●*。~

 ケーキバイキングとひな祭りの飾り作りをし 

  賑やかな1日となりました!!  

  ● ケーキバイキング  
P1030333.JPG

P1030332.JPG

プリン・抹茶ゼリー・杏仁豆腐・ワッフル・チョコケーキ

ピーチムース・さくらんぼケーキブルーベリーケーキなど

厨房の方にご協力いただき様々なスイーツをご用意しました。

ケーキはあまり食べる機会がないので美味しい、嬉しい、と

皆様に喜んで頂けました。

P1030336.JPG

 ● 雛飾り作り  


外部の講師の方をお招きし、「押し花で雛飾り」を実施致しました。

P1030374.JPG

パーツがお花で作られており おひな祭りにぴったりの

かわいらしい飾りが出来上がりました。

P1030363.JPG

P1030352.JPG

とても細かい作業でしたが

1つ1つ丁寧に、真剣に取り組まれていらっしゃいます。

  完成!!  

P1030348.JPG

さすが皆様!とてもお上手です!

P1030368.JPG

ご満足頂き私たち職員もとても嬉しく思っております。

今後も皆様が楽しめるようなレクリエーションを

企画してまいります!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ