mv.jpg

  • TOP
  • ~プレミアム宇治納涼祭~

~プレミアム宇治納涼祭~

皆様こんにちは!

プレミアム宇治では先日、納涼祭を開催いたしました!

オープンして2回目の夏、今年の納涼祭は去年より盛り上げよう!ということで

ご入居者も増えてまいりましたので、職員一同はりきってさせていただきました!

P1020478.JPG

たくさんの方がご参加してくださいました!

昼食はちらし寿司やそうめん、ポテトにから揚げ、たこ焼きなど普段とは違った内容で

楽しんでいただきました♪

職員もはっぴや浴衣を着ました(*^_^*)

P1020546.JPG

お食事を終えられた後は、ヨーヨー釣りへ。

「懐かしいなあ、昔よくやった。」と皆様喜んでいらっしゃいました。

P1020564.JPG

とても真剣な表情です!!! どれにしようか迷っていらっしゃいます^^

P1020560.JPG

中には2つ、3つ釣った方もいらっしゃり、楽しんでいらっしゃいました♪

また来年も盛り上がる納涼祭になるよう、ご入居者の皆様の笑顔がたくさんみられる会になるよう

努力してまいります!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ