mv.jpg

  • TOP
  • 納涼茶話会

納涼茶話会

皆様こんにちは♪

夏も真っ盛りで暑い日が続いていますね。

猛暑が続く今年ですが、プレミアム宇治では

そんな猛暑も吹き飛ばしてしまおう!と、納涼茶話会を企画しました♪

『笹屋伊織』の涼の晴風という商品で、夏らしいゼリーをご提供しました。

こちらがそのゼリー・・・

image3.jpeg

器はプレミアム宇治で実際にお食事の際、デザート皿として使用しているものです。

見た目にも涼やかですよね。

4種類あり、それぞれに味が異なり、ご参加されたご入居者に

お好きなものを選んでいただきました。

864BB075-1E3E-4E1A-B732-C0EE0EAE4501.jpeg

IMG_4986.jpg

image2.jpeg

image1 (1).jpeg

ご入居者の方にすごく好評で、「夏らしい気分になったわ。」、「涼やかでかわいいね。」と

たくさんの嬉しいお声をお聞きました。

上品な甘さでちょうどいい大きさなので食べやすい、というお声もありました。

茶話会は毎月1回、有料サービスで実施しております。

また来月も実施予定です。おたのしみに・・・。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ