mv.jpg

  • TOP
  • ソフトクリーム体験♪

ソフトクリーム体験♪

皆様、こんにちは(*^_^*)

プレミアム宇治では先日、1日ソフトクリームの機械が導入され、

ご入居者の皆様にソフトクリームをご自身で作っていただきました。

P1020266.JPG

フレーバーは、【バニラ、ストロベリー、抹茶、チョコレート】の中から

お好きなものを選んでいただき、機械にセット!! 

ボタン1つ押せば、あら不思議。 ソフトクリームがでてきます。

 【カップ、コーン】のお好きな方をチョイスしていただきました。

P1020268.JPG

ご入居者の方も「こうやって作るのね。便利なものね。」と、仰っていました♪

初めてされる体験に皆様びっくりされていました。

暑い夏はソフトクリームでひんやり。

甘くておいしい、と大好評でした♫

また皆様に喜んでいただけるイベントを実施していく予定です!

おたのしみに・・。

P1020270.JPG

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ