mv.jpg

  • TOP
  • 館内外を彩る・・

館内外を彩る・・

皆様こんにちは!

はやいもので、今日で4月も終わってしまいます・・。

明日から5月です! だんだん暑く感じる日も増えてくるのではないでしょうか・・。

さて、今回は【植物】に焦点を当てたいと思います!

というのも、プレミアム宇治では様々な植物たちが

来られるお客さまを華やかにお出迎えしてくれています。

たとえば、玄関前の植木には・・・

P1010683.JPG

シャクナゲが見事に花を咲かせています。

P1010684.JPG

このように、大きくて派手な花びらが特徴のシャクナゲは、「花木の女王」と

呼ばれているくらい、気品あふれる美しい花です。

今現在は散ってしまいましたが、「この花きれいね。なんていうお花ですか?」と皆様の目にとまり、

大輪の花がご入居者の方や来訪されるお客さまを楽しませてくれました♬

また、館内入ってすぐコンシェルジュカウンターの隣には・・

P1010759.JPG

こちら、実は造花です。 近くで触ってみてみないと分からないくらい精巧につくられています。

こちらの花も季節の造花で、春夏秋冬で飾られるお花が変わります!♪

P1010761.JPG

各階のスタッフステーションにもこのように飾ってあります。こちらも造花です! 

お花など植物が館内にあると、やはり華やかになりますね♫

こちらのスタッフステーションのお花も季節によって変わります。

また夏になるとどんなお花がくるのでしょうか・・。

ご入居者の方は楽しみにされています♫ 

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ