mv.jpg

  • TOP
  • 外出アクティビティ~絶景!琵琶湖の見えるホテルにて・・~

外出アクティビティ~絶景!琵琶湖の見えるホテルにて・・~

皆様こんにちは(^O^)!

3月も残すところわずかとなりました。季節はまもなく春を迎えようとしております。

東京では桜が満開とか・・。❀

こちらも桜はちらほら、咲き始めております。

来週も暖かい日が続くようなので、満開も近いのではないでしょうか・・(*^_^*)

さて、先日プレミアム宇治では外出アクティビティを実施しました。

今回の外出先は・・「滋賀県!」

大津プリンスホテルにて優雅にランチを召し上がって来られました^^

P1010493.JPG

P1010490.JPG

目の前には一面に琵琶湖!絶景です!

P1010500.JPG

P1010495.JPG

スタッフも満面の笑み!楽しそうです(*^_^*)

ちなみにお食事はお重に入ったお弁当タイプのものでこんな感じ・・

P1010498.JPG

旬のものがいっぱい入ったお上品なメニューです^^

P1010501.JPG

皆様にお土産を、と選んで買ってきてくださいました(*^_^*)

お心遣いに心から感謝です・・!!!

ご参加された皆様は「ご飯も美味しかったし景色も良かったし最高でした!」と大満足のご様子でした。

次回も外出アクティビティを企画しております!!更新をおたのしみに・・。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ