mv.jpg

  • TOP
  • 特別なひととき・・。

特別なひととき・・。

皆様、こんにちは!

プレミアム宇治では先日、ちょっとしたお茶会を開催しました!

高砂堂様より、干支饅頭と桃の水羊羹が届き、一緒にお茶もご提供・・

今回ご提供したお茶は普段ご提供しているお茶とは少し違い、【萬福山】という銘柄のものです。

お茶.jpg

濃く香ばしい味わいが特徴のこのお煎茶は、京都は小倉に本店がある、【小山園】のお茶です。

「こんな美味しいお茶初めて飲んだわ。」 「すごく美味しい。このお茶どこのお茶なの?」

「いい香りがするね。」と大好評でして、

「もう一杯もらえますか?」と、2杯、3杯とおかわりされた方が多かったです(^O^)

P1010341.jpg2.jpg

話にも花が咲き、階の違うご入居者様同士が2時間程、笑いながら楽しく談笑されていました。

「いつもと少し違う、特別な時間」を過ごされ、皆様笑顔で居室へとお帰りになりました(*^_^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ