mainvisual.jpg

  • TOP
  • そば職人さん(^^)/

そば職人さん(^^)/

皆様こんにちは!!

段々と涼しくなり過ごしやすくなってきましたね(^^♪

先日そば職人さんに来て頂きました!

IMG_3387[1].jpgIMG_3391[1].jpg

IMG_3392[1].jpg

職人さんが解説しながらどんどん作業を進めていきます。

皆様お近くまで見に来られています(^_-)-☆

IMG_3396[1].jpg

そば粉をこねて

IMG_3399[1].jpgIMG_3401[1].jpg

あっという間にまとまりました☺

IMG_3407[1].jpg

きれいにうすーく伸ばして

IMG_3412[1].jpg

ほそーくカット!!

IMG_3416[1].jpgIMG_3421[1].jpg

IMG_3427[1].jpg

さすが職人さん!!細くて綺麗ね~♬

IMG_3429[1].jpgIMG_3431[1].jpg

IMG_3434[1].jpg

美味しい天ぷらと一緒に頂きました!!

お蕎麦とっても美味しかったです\(^o^)/

Comments [4]

No.1

そば職人さんが来てくださって目の前で作ってくださるってうらやましい☆

No.2

おいしそうですね。皆様の笑顔が素敵です。

No.3

打ちたてのお蕎麦美味しそうですネ

No.4

知的好奇心と、お腹の、両方が満たされる大人のレクリエーション、いいですね~?

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8998.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_8950.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2464.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2456.JPG
  • IMG_8856.JPG

スーパー・コートブログ