mainvisual.jpg

  • TOP
  • ❀民族歌舞団花こま❀

❀民族歌舞団花こま❀

明けましておめでとうございます。

元旦はとても良い天気でしたね☺

今年も楽しい年になりますように(^^♪

先日民族歌舞団花こまの皆様にお越し頂きました!

IMG_2188[1].jpgIMG_2205[1].jpg

ショーは和太鼓の演奏でスタートしました\(^o^)/

ドーンと太鼓の音が響いて迫力がありました!

IMG_2208[1].jpgIMG_2228[1].jpg

続いては獅子舞の登場です(^_-)-☆

こちらの獅子舞も迫力ありましたね~♪

今年も良い事たくさんあるといいですね!

2019年はどんな年になるでしょう(^^♪

Comments [3]

No.1

獅子舞、迫力ありますね。投票させていただきます。

No.2

お正月にふさわしい行事ですね。ご入居者もお喜びのことと思います。

No.3

獅子舞と太鼓ショーで新年を迎えるプレミアムならではのお正月イベントですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8998.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_8950.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2464.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2456.JPG
  • IMG_8856.JPG

スーパー・コートブログ