mainvisual.jpg

  • TOP
  • ☆握り寿司☆

☆握り寿司☆

皆様こんにちは!!

だんだんと暖かくなりますね♪本日もとっても気持ちの良い天気です☺

本日の昼食は握りずしでした(^^)/

IMG_1185[1].jpgIMG_1189[1].jpg

目の前で職人さんがお寿司を握って下さいました(^^♪

IMG_1193[1].jpgIMG_1199[1].jpg

とっても美味しいと笑顔で召し上がっておられました♪

IMG_1202[1].jpgIMG_1195[1].jpg

とっても美味しくて何回もおかわりしました(^_-)-☆

私たちとっても幸せね~♪ごちそうやね~♪と会話が弾んでいました☺

美味しいものを食べると元気が湧いてきますね♪

明日も美味しいものをたくさん食べて元気に過ごしましょう!!

皆様のたくさんの笑顔を見ることができました\(^o^)/


nigi

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8998.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_8950.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2464.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2456.JPG
  • IMG_8856.JPG

スーパー・コートブログ