mainvisual.jpg

  • TOP
  • ✎ 筋力up若返りセミナー ✎

✎ 筋力up若返りセミナー ✎

皆様こんにちは\(^o^)/

何度かブログを通してご案内しておりました

≪ 5歳若返る!!筋力up若返りセミナー ≫

を本日実施致しました☆彡

今回は  試食付き  ということで、

ご参加のお客様に昼食を召し上がっていただき、

お食事の後にセミナーを行いました!!

今、医療分野で注目されている

ロコモティブシンドロームについてや、

筋力upの為にはどのような運動が効果的なのか

など興味深いお話をしていただきました!

地域の方々にもたくさんご参加いただき、

また、スーパー・コートプレミアム池田に

ご入居されている方々にもご参加いただきました☺

枝川セミナー.JPG

IMG_1177.JPG

参加された地域の方々から、

"参加してよかったです"

"お食事美味しかったです"

"すごくいい先生でした!"

などのお声をいただきました☺☺

今回セミナーを行いました 枝川先生 ですが、

スーパー・コートプレミアム池田で

機能訓練指導員としてご入居者の日々の

トレーニング健康管理を行っておりますので、

何かお聞きしたいことがございましたら

お気軽にお越しくださいませ❀❀

これからも皆様に喜んでいただける

セミナーを開催していきますので

楽しみにしていてください☺☺

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8998.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_8950.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2464.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2456.JPG
  • IMG_8856.JPG

スーパー・コートブログ