osakajo02.jpg

  • TOP
  • ひな祭り&ギター・フルート演奏会in大阪城

ひな祭り&ギター・フルート演奏会in大阪城

みなさん、こんにちわ!

ここの所、寒暖差が激しいですが、いかがお過ごしですか?

今回、大阪城公園ではひな祭り写真撮影会とギター・フルート演奏会を行いました。

みなさん楽しんでくださいました、元気な姿御をご覧ください。

西原ひな.JPG


なるみひな.JPG

井堂ひな.JPG

繁田ひな.JPG

福嶋ひな.JPGのサムネイル画像

お内裏様とお雛様の前にやや照れているご様子でした(*^。^*)

しかし、どの写真も本当に笑顔満開です!!

松井ひな.JPG

石丸ひな.JPG

職員とのツーショットもいいですね(^o^)丿

大辻ひな.JPG

狩野ひな.JPG

続いては機能訓練指導員によるカルタ遊びです!

皆さん真剣にカルタを取って楽しんで下さっているご様子です☆

指の体操や集中力アップに繋がりました。

かるたレク②.JPG


続いてはギター演奏会の様子です(^o^)丿

ギターレク.JPG

ギターレク②.JPG

みなさんギターに聞き入っている様子でした(^○^)フルートとギターのセッションが最高でした!

次回のブログ更新までお元気でお過ごしください(^○^)

Comments [4]

No.1

ご入居者様の笑顔とってもいい笑顔をされていますね。

No.2

楽しそうですね

No.3

皆さまがフルート演奏に聴き入っておられますね。

No.4

生演奏はいいですね!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ