nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • ♫13歳の演歌歌手♫

♫13歳の演歌歌手♫

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。

そんな暑い中、西京極に13歳の演歌歌手 美空星(みそら)さんが来て下さいました。

美空星

13歳とは思えないほど迫力のある歌声にみなさん拍手をされていました!

また、昔懐かしい曲になるととても喜ばれ口ずさんだりしながら聞き入っておられました。

美空星

ご面会中のご家族も一緒に聞かれていました。

お帰りになられる際にも「今日の歌は良かったよ。」と声を掛けて下さいました。

西京極では毎月このようなボランティアさんに来て頂き、色々なパフォーマンスを披露して下さっています。

掲示板にも案内ポスターを掲示させて頂いています。

ご自由に参加して頂けるので、ご都合がよろしければお気軽に見に来て頂ければと思います♪

Comment [1]

No.1

プロですね。楽しそうです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ