nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • ✾梅雨でも明るく楽しい西京極✾

✾梅雨でも明るく楽しい西京極✾

こんにちは、スーパー・コート京・西京極です

先月は平成→令和と新たな時代に移り変わりましたね。

令和.png

今年はいつもより遅めでしたが、ようやく本格的に梅雨入りしましたね☂☂☂

天気が悪かったり良かったり、気温も30℃超える日が増えてきました。

こまめに水分摂取を行い体調管理に気をつけたいと思います(^O^)

魚

梅雨でじめじめする中、施設で飼ってる水槽の魚達は毎日元気に泳いでいます(^^)

以前ブログにミッキーマウスプラティーの記事を載せましたが、新たにグッピーやネオンテトラも増え賑やかになりました★

また、西京極に見に来て下さい。

花

施設の玄関先には、今月「フラワーアレンジメント教室」で作った作品が飾られています(^^)

「お部屋が明るくなるね」ととても喜んで頂けました。

皆様とってもきれいな作品に仕上がりました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ