nara.jpg

  • TOP
  • 本日100歳のお誕生日!!!

本日100歳のお誕生日!!!

こんばんわ(>V<)

今日は奈良で初雪が降っていましたね。

とっても寒い一日でした。


さて、JR奈良駅前では本日で100歳になられたご入居者がおられました。松尾①.jpg

松尾②.jpg

松尾③.jpg

なんと!!奈良市で100歳を越えられている方の丁度、200人目だったそうです(○O○)!!

奈良市役所から100歳祝いに役所の方が来てくださいました。

箱の中身はひざかけでした。

また、JR奈良駅からも100歳のプレゼントをさせて頂きました。

松尾⑤.jpg

中身はピンクのケープです!!

本当におめでとうございます(≧v≦)

松尾④.jpg

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ