nara.jpg

  • TOP
  • 3月大レク

3月大レク

こんにちは(・V・)

暖かくなり、桜も咲いて気持ちの良い日が続いていますね

さて、JR奈良駅前では、25日に3月のお誕生日会が行われました。

まず、3月のお誕生日の方達のお祝いです西田.jpg西口.jpg山崎.jpg松田.jpg吉田.jpg入江.jpg中村.jpg岡田.jpg0石野.jpg

皆さん、お誕生日おめでとうございます!!!☆☆

皆さんには靴下をプレゼントさせて頂きました。

さて、今回のイベントは「文字遊びとなぞなぞ」です!!

文字.jpg

なぞ.jpg

そして、最後にご入居者の方のハーモニカの演奏で「瀬戸の花嫁」を皆さんで歌いました。

瀬戸.jpg日暮.jpg

皆さん、楽しそうですね(>V<)☆☆

本日のおやつは・・・・

ロールケーキのイチゴのせです(>V<)=(・O・)ケーキ.jpg

次回もおたのしみに(o>▽<o)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ