nara.jpg

  • TOP
  • JR奈良駅前に出張デパートがきました!

JR奈良駅前に出張デパートがきました!

皆様、こんにちは!

12月といえば、クリスマスに年末と、何かとイベント続きで忙しい月ですが、2017年を締めくくる大事な月ですね。

今回は、大盛り上がりのクリスマス会・・・ではなく、12月20日に行われた出張デパートについての模様です。


JR奈良駅前では初の試みで、スタッフは緊張しまくりの中・・・

普段買物に出かけられないご入居者には大盛況でした。

出張デパート1.JPG

靴や衣類、お菓子や雑貨など、4階食堂を目一杯使った広めの会場でしたが、最後まで混雑してました。

ご入居者同士や、ご家族と相談しながら仲良く選ぶ姿もほほえましかったです♪

出張デパート2.JPG

皆さん、主婦の顔ですね!どれが一番いいか、真剣に選んでいます。

もちろん、女性だけでなく男性のご入居者も喜んで参加されていました。

出張デパート3.JPG

中にはカゴ一杯になるまで買物する方も。2時間以上滞在しておられました。笑

出張デパート4.JPG

ご満足いただけたようで、スタッフも一安心。笑顔がたくさんみれて、スタッフも満足です!

またこういう機会を設けられたらと思いますので、その時は今回来れなかった家族様もぜひご参加下さい!

ありがとうございました☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ