mukonoso.jpg

  • TOP
  • ☆敬老祝い膳&百寿のお祝いしました~~☆

☆敬老祝い膳&百寿のお祝いしました~~☆

皆さんこんにちは(*゚▽゚*)まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか( ´・ω・`)゙・・?

さてさて、スーパーコート武庫之荘では、9月16日に敬老祝い膳にてご入居者の皆様をお祝いさせて頂きました

(^ω^)♥♥♥まずは、そちらの様子からご覧下さ~~いo(^▽^)o

IMG_0762.JPGIMG_0770.JPGIMG_5854.JPGIMG_0769.JPGIMG_5917.JPGこの日はおやつに敬老饅頭もあり、皆さんとても喜んで下さいました(*゚▽゚*)!!

それでは、続いて百寿のお祝いの様子をご覧下さい!

IMG_0572.JPG娘様との2ショットです(*゚▽゚*)大きくて綺麗な花束ですね♥♥♥とても良い匂いがお部屋中に広がっておりました~~

IMG_5831.JPGお家の方々からのお祝いの品で~す(*゚▽゚*)

IMG_5829.JPG尼崎市長からもお祝いの表彰状が届きました(*^_^*)

A様!100歳のお誕生日、本当にオメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆☆来年もまた一緒にお祝い出来る事楽しみにしております♥♥(^ω^)♥♥

また、ご入居者様の素敵な笑顔が見れます様に、来月も楽しいイベントにて盛り上げていきたいと思いま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最後まで見て頂いた皆様!!ありがとうございました(。・ ω<)ゞまた、お会いしましょうね~~~(●´ω`●)♫♫

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ