mukonoso.jpg

  • TOP
  • お花見

お花見

皆さんこんにちは。やっと季節も進み始め、暖かくなってきましたね。

さて、スーパーコート武庫之荘では、4月のレクとして、近所の公園へお花見に行きました。

その様子を皆さんにご紹介したいと思います(*゚▽゚*)

IMG_4836[1].JPG

IMG_4804.JPGIMG_4810.JPGkouno.JPG少し肌寒い中でのお花見となりましたが、皆さんとても楽しそうにされておりました。
付き添いして頂いたスタッフの皆さんもお疲れ様でした。また、次回もお楽しみに~~~(*゚▽゚*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ